© 2018 by Y*S CORSAIRE. Proudly created with Wix.com   Contact: yscorsairejp@gmail.com 

    • yscorsairejp

    Salon de 香日向 大好評のうちに終了。

    第一部は、コルセイル・アカデミアと称して、金子みすゞさんの詩世界を、音楽と朗読と講話で綴る、文學講座。わたしたちの音楽、みすゞの童謡、そしてコンサートリーディングの第一人者である、Veraさんの朗読の共演。

    スライドなども駆使して、夭折の天才詩人が生きた風景と、描いた情景を、紡いでいきました。

    クリスティナロセッティの「風を見たひと」からつらなる、佳枝ちゃんの新作「草原の夜〜instrumental」での、共演は、そのコーナーの美しさのピークとなり、秀逸な幸せな瞬間でした。

    映像と音楽と語りが、三位一体となる、理想の形に近づいた、Live。祥子の詩の解説と、コルセイルのみすゞ文學における解釈も、新たなみすゞの詩の鑑賞の仕方の一助となり、その魅力を存分に、観客の皆様にお伝えすることが出来ました!


    第二部は、コルセイルTV。タイトル通り、みんなが大好きなテレビの一日を、わたしたち独自のチョイスとアレンジで再現した珠玉のプログラム!ケントくん、なおちゃんやたかちゃんきっしー。たくさんのゲストに支えられたステージ。最後は、主催者の松田さんはじめスタッフが勢揃いし、会場全体が一体となる感動的なフィナーレを迎えることが出来ました❣️


    22回の閲覧
    This site was designed with the
    .com
    website builder. Create your website today.
    Start Now