• yscorsairejp

「Happy Weekend」権現堂マルシェ野外ライブ♪無事終了しました❣️

6月5日(日)。心配していた雨雲も、主催者ハッピーマザーズのしーちゃんまりちゃんの不思議なパワーでどこへやら✨心地よい風が頬を撫でる新緑の広々とした権現堂1号公園には、キッチンカーと手作り雑貨を扱う素敵なお店が立ち並び、たくさんの家族連れが訪れて下さいました。

 コルセイルは今回、この素晴らしい野外ステージと家族の集う情景に、さらなるワクワクとドキドキを添えるため、選曲にもひと工夫。2台ピアノによるサンサーンスの組曲「動物の謝肉祭」では、本当に王様ライオンやお茶目な象が出現したかのようだったし、「天空の城ラピュタ」では、遠い空にひかる物体が見えたし、時に海に深く潜り(リトルマーメイド)、アフリカのサバンナにも瞬間移動して(ライオンキング)…小さいお子さんから、シルバーの皆様まで、たくさんの方が歩みを止め、カラダをゆらし、時に耳をすませて、私たちの音楽に心を傾けてくれました。

 国道4号線沿いに長く続く、ゆるやかな丘と船のある広大な公園でしたが、二台のスピーカーが本領発揮したため、遠くまで澄み渡りながら、響いたコルセイルの音楽。本当に幸せな時間でした。ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Starting over