• yscorsairejp

星と蒲公英と春への憧れ ~県立がんセンターで恒例のコンサート~

最終更新: 2019年5月10日

埼玉県立がんセンターで恒例となっている、レクチャーコンサート。金子みすゞの童謡と生涯を、オリジナルの音楽で紡いでいく。少女篇、青春篇につづき、いよいよ、斜陽篇に突入です。女学校を卒業し下関へ移る頃。優しく懐かしいものたちと、少しずつ別れ、あるいは離されていく、せつない予感が影を落とし始める…そんななかでも、想像の翼で創造を止むことなく、輝き、自らを燃やしながら小さいものを照らすような、わたしたちの親友、てるちゃん。忘れがたい時間となりました。

毎回たのしみにしていると言って下さった女性のお客様、ありがとうございます♪(祥子の喉がギリギリで、申し訳ありませんでした!)またPCスタッフとして参加してくれた、きっしー。起死回生のバックアップに感謝です。




サイト会員ができることは?

サイト会員はお互いにフォローし合うことができ、またコメントへの返信やブログからの通知を受信することができます。ブログ会員はそれぞれプロフィールページを持つことができ、自由にカスタマイズできます。


ブログコミュニティを広げよう



ヒント:

サイト会員を執筆者に指定することができ、ブログ内に自由に記事を投稿することができます。複数の執筆者をブログ内に追加することで、より豊かなコンテンツを作成することができます。




執筆者の追加方法:

  1. サイト会員ページにアクセス

  2. 執筆者に指定したいサイト会員を検索

  3. プロフィールをクリック

  4. 3つのドット ( ⠇) をクリック

  5. 執筆者に設定してください

0回の閲覧

© 2018 by Y*S CORSAIRE. Proudly created with Wix.com   Contact: yscorsairejp@gmail.com 

    This site was designed with the
    .com
    website builder. Create your website today.
    Start Now